神戸どうぶつ王国

ルミナスの後は、三宮からポートライナー乗って
どうぶつ王国
この前白浜でアドベンチャーいったトコやのに、最近夫婦ですっかり動物好き(笑)



しばらく来ない間に、アウトドアパークがで来てパワーアップしてました
ちょうどシープドック&フリスビードックのショーが始まるところやったんで
見てましたが、シープのほうはともかく、フリスビーの1匹目のゴールデン
慣れてないのか、グダグダ( ̄▽ ̄)
後から、改めてアウトドアパークを見てる時に、練習させられてたけど、その時もグダグダで
特訓されてるというよりは、遊んでもらって可愛がられてるような雰囲気やったんで
一人前になるのはまたまだ先かも



まあ 、わんこも可愛いし、マーラーさんも愛らしいけども、私らのお目当ては
なんと言うても




かっぴーさん
今回は泳いでる姿も見れてラッキー
アドベンチャーでも、餌やりはできたけど、やっぱりここは柵なしでモフモフ出来るし
サイコー

楽しすぎる




カンガルーの豆蔵君にも餌やりしたり
ネコや犬と遊んだり

色々したけど、やっぱりカピが一番
餌やり2回もして、なでまくって来ました




ポートライナー往復とセットで1500円でこんだけ楽しめて満足
私よりカピ好きののす父も、満足しておりました


ルミナスより代分コスパええわー