おさるのパン屋




本日は東近江の永源寺のさらに奥にある
石窯パンつむぎさんが
地域で行われる「山歩道」なるイベントで
カフェ&パンの販売でお忙しいと
言うことで、不肖お猿のプー太郎、お手伝いにさせていただきました
以前自転車で登った永源寺からの山道、本日は車でGo
あんまりダムが綺麗で一旦停止して写真撮ってから、更に奥に入ってつむぎさん到着


パンも山歩道限定ランチも大好評で、忙しくて、てんてこまいでしたが、綺麗な景色見ながらのパン屋さんのお手伝い、楽しかったです


ランチも食べさせていただき、ありがとうございました




行き帰りのドライブも気持ちよかったし
楽しい一日になりました


猿の手伝いお役にたてたかなー