京見峠

本日は コンズサイクルさんのグループライドに参加させ頂き
京見峠行ってきました

坂はしんどそうやけど  お昼ご飯 山の家はせがわ と 言うのにひかれての参加 (´▽`)


市役所前に集合して  自転車点検してもらい出発



今回は 人数多いという事で二班に分かれて 出発
私らの 先導は  京産自転車部の バイト君 
ゆっくり走ってくれてるんやけど  京見峠入り口に付いた時点で 既にしんどい (;´∀`)


そこからは 自由に登って下さいという事で 
遅いので 早めにスタートしたんですが・・・・ どんどん抜いて行かれて  
ここからスタート地点と言う 温度計のへんで 既にヘロヘロ


サトーさんに お付き合い頂き  止まっては乗り 止まっては乗り 最後はちょっと押しも入りながらなんとかゴール

しんどかった  京見峠なめてた  
正直 帰ろうかと思ったくらい  はせがわの ランチと言う目当てが無かったら 帰ってたね (笑)


他の皆さんは とっくにゴールて 待っててくださいました 
市役所前の 自己紹介で 遅いです と 宣言したのが嘘でない事を証明しました 

そして 楽しみにしてた はせがわの ハンバーグ
フワフワで 美味しかったぁ 


しんどかったん すっかり忘れる 





市内中心部は暑かったけど 山の上は涼しくて
下りは 寒かった位 



帰りは  高尾の方に抜けたんで  青紅葉が綺麗でしたが
ちょっと又 登りが有ったんは 余計でした ( `ー´)ノ   



マジ疲れましたが  楽しかった  



その後 コンズサイクル蛸薬師店に立ち寄り  
今更ながら  ハンドメイド号に サイコン付けてもらって 

帰り道に  1人でクレープ食べて  帰宅しました


坂はやっぱ しんどい (笑)