apple watch 生活

一昨日買ってきて 昨日からほぼ一日 apple watchと一緒に生活してます

まだ 全然使いこなして無いんですが  でも むっちゃ楽しい(∩´∀`)∩


アクティビティ と 言うアプリでは 一日の動きを感知して 動いたカロリーを計算してくれたり
1時間以上座ってると 立つように促されたり 






地図は 昨日 絵の教室に 地下鉄で行った時  四条烏丸の駅から起動したら
曲がり角に来たら  手首をトントンしてくれたりして 
方向感知には ええかも  
ただ 流石に これで 車のナビとして使おうとは思わないけど
自転車でどーなんかが 気になるところ 



写真は iPhoneの方で お気に入りに入れると watchでも見れる


そして  腕を下におろしてると 画面真っ暗やのに 腕を上げたら時間が出るのも
面白くて 何度も 腕を上げたり 下ろしたり

Siliも 使えるけど 時計に話しかけるのはちょい照れくさい


二日使った感想としては  買ってよかった と いう感じ 

どんどん 使いこなせるようになりたいです