クレフィール湖東 三時間エンデューロ

今日は チームびわこぐま 女史〜ずの 一員として
クレフィール湖東で行われたレースの
三時間エンデューロに参加して来ました




チームびわこぐま 出場4チーム中 一番ゆるいチームやったんで
気楽に参加させていただいたけど yのんがキレの有る走りをするは予想通りとして
初レースの s子 モッチーも検討

惜しくも ブービーを逃す と 言う結果は やはり私の活躍のタマモノやったんでしょう(笑)
女史〜ずのみなさんスンマソ ( ̄▽ ̄)


他の三チームは 7 8 20 位 と言う結果でした



とにかく、 怪我無く 楽しく走れて よかったです



ありがとうございました



そして 違駄天 帝王 種馬 イケメン お三方が またも 表彰台の真ん中(^◇^)
おめでとうございます ( ´ ▽ ` )ノ



やっぱ 自転車は楽しいですね たとえ 遅くても( ̄^ ̄)ゞ