懐かしの副作用

去年の今頃は 治療も終盤で体にたまった インターフェロンの影響も有ったのか
ぎっくり腰になってしまい  暑い中寝たきり生活を送ってました

ぎっくりの事を除いても 今思えば毎日しんどい生活やった事を思えば
なんとも 思ってない 今の生活の有り難さを 改めて感じます 


だがしかし   

一つだけ 懐かしい副作用が 



それは  食べても 食べても 食べても 太らなかった事 
甘い物 食べ放題 

(通常 食欲も落ちて食べられなくなる人が多いそうですが、私は食欲有ったんで ある意味夢のような状態)




治療終わった時に 先生に これからは 薬の副作用で痩せると言うのが無いうえに
臓器が健康になって 吸収が良くなりますから 太りますよー  と  警告され
私だけは 奇跡的に 今の体重を維持 という事にならんかなー と 思ったけど


ならんわ  

治療中に痩せたぶん 全て取り戻して  元のちょいポチャなおばちゃんに逆戻りやん (;´∀`)

なんとか せねばー と  





これからは 小腹が空いたら これを食べて 耐えようと 買って来てみました

けど これ カロリーほとんどないだけ有って 食べても全然小腹にたまらんわー あかんわー





人間のベースが 「運動嫌いな ぽっちゃりタイプ」 なので 
運動して痩せると言うのも 無理そうやし  



どーしましょ