アクリルガッシュ買いました

この前の絵のレッスンで 先生宅の絵の具でアクリルガッシュに初挑戦して
今週続きを描く予定だったんで

借り物もと言うのもなんやし・・・



思い切ってアクリルガッシュの絵の具セット購入
ヤフオクで 一回だけ学校で使ったと言うのを見つけて買ったんで
半額位で買えました(∩´∀`)∩  
まあ ガッシュは 絵の具一回出したら乾いてしまうから
すごく絵の具の減りが早いそうで
このサイズのチューブでは すぐなくなるそうですが 
足らなくなったら 一本づつ買えばいいしね 


と いう訳で 今日はマイ絵の具で続きを描いて
仕上がってから 時間余ったんで 第二作も描き始めてます