絵本合法衢(えほんがっぽうがつじ)

観てきました  絵本合法衢  立場の太平次

高校生の時から 仁左衛門様 (孝夫ちゃん)は 悪役が似合うと思ってましたが
40年近くたっても  もとい  前よりさらに  悪役の 仁左衛門様は かっこよすぎました

二役で 左枝大学之助と立場の太平次 二つの悪役を演じておられましたが
特に 太平次が かっこよすぎる 色気あり過ぎる




途中  中村隼人君との シーンが有るんですが
普通で言えば 21歳のいわゆる イケメンと  70歳の おじいゃん
なのに  

もう 比べものにもならないほどかっこいいし 

神の領域  



昼の部の  ぢいさんぱあさんの 善人役の時の 穏やかで気品のあるお姿も素敵やけど
やっぱり 悪役の方が 素敵 ♡ 


4時間 あっと言う間でした 





夜の部は 正価で17000円払って チケット買ったけど  
値打ち有りました  買って正解