柳華

昨日 絵のレッスンに行く前に ふと目に留まって 入ってみた
中華のお店 柳華 



広いテラスとエントランスとか有って 高いのか?と思ったけど
平日ランチは 970円〜で 予算内 




メインが 6種類くらいから選べる 平日限定ランチ

エビチリを選んでみました  わりと 甘めのエビチリ 
イカを使った 小さいおかずが 残念ながら 自分的にはイマイチやったけど
それ以外は 美味しかったし

自転車をテラスに置かせてもらえるのも ポイント高いし 


たぶん 再訪アリでしょう 

入った時は 店内の2/3が 貸切になってて 満席でしたが
団体が帰っらはって 空席になったんで 店内の写真も撮ってみました

奥には 坪庭とか 個室とか有って 雰囲気も良かったです