孫が来た⁉

本日は 帰省中の三重から京都にやって来た レンコンちゃん いっくん さりーちゃんと
おばちゃんたちで お食事会 



レンコンちゃんたちが お泊りしてた 西賀茂のお友達宅までお迎えに行ってからの
浜大津  湊町倶楽部 

お座敷やったんで のんびり過ごせて良かった 

ランチ 2100円  前菜は サーモン 
そのあと ジャガイモの味がしっかりした ビシソワーズが出て
メインは近江鶏のグリル 香ばしくて美味しい
ご飯と 赤だしを頂いて 
デザート その一は フィナンシェのラズベリークリーム添え
その二は  永源寺 池田牧場ジェラート 


お料理どれも すごく美味しかけど

やっぱり 真のメインは  いっくんと さりちゃん
すっかり お兄ちゃんになったいっくん
食欲バリバリのさりちゃん
かわいーて たまりませんでした  


ご飯食べた後 我が家でちょっと 昼寝して帰らはりましたが
寝てる姿が また可愛くて

孫欲しくなります