都会の花火

一昨日の神戸の花火
あんまりうまく撮れてないけど
マシなの
選んでUPします



あまりに港まで行くと帰りが大変なるんで

ポートタワー手前の 歩道橋から
歩道橋の橋の上は侵入禁止やけど 階段のとこまでは行けるので
一応腰を降ろす石もあったし なかなかええスポットでした
したの方に上がる花火は半分位しか見えませんが
(神戸の花火は 下に上がるのが綺麗だそうです)

花火の前半は ポートタワーも花火の柄の照明が点灯
川崎ワールドビルの照明もついててそこに花火が上がります
琵琶湖の花火とはまた違って
都会な感じやわー





後半は ポートタワー 川崎ビルの照明が消えて 花火に集中

10分に一回くらいの小休止が挟まりながら
バンバン上がってました

交通規制にハマるのを恐れて 最後は少し後退しましたが
オーラスの花火はそこからもよく見えて 最初から 最後まで満喫して来ました


カメさん 誘ってくれてありがとうです