うまうま神戸

花火の日 昼にカメさんと待ちあわせて ランチは
食べログで見て 評判良かった 神戸パリ食堂

平日は なんと 600円のランチが有るそうですが
この日は 土日なんで 1000円のAランチと 1500円のステーキランチ
二人とも 肉魚両方乗ってる Aランチで

1人で 料理から接客までしてはるんで バタバタした感じで
接客が良いとは 言えませんが




お味は良かった (*^^)v 

前菜はカルパッチョ  スープはビシソワーズ

メインは 魚のソテー& 豚肉のグリルにトマトソース 

そして ご飯  

 食後のコーヒーは別料金でしたが この味で1000円は満足


夜は カメさんがお昼行って美味しかったと言う 
 元町の 香港海鮮料理 和 へ 

3000円のミニコース





クラゲ  鶏肉  チャーシュー の 前菜盛り合わせ

ホタテの焼いたの コレが 私的には一番やったかも  香菜の香りが効いてて ほんま美味しかった スープも吸いました ('◇')  


ふかひれ入り 蟹のスープ トロトロアツアツ  

イカと野菜の炒め物  イカが新鮮で 野菜はシャキシャキで 美味しい 




シメは  青梗菜とワンタンの入った ラーメン  
細めんに あっさりスープで ええ感じ 

デザートは  タピオカミルク 


これで 3000円也  コスパ良い 

カメさんは 前回2000円のランチを食べはったそうですが
プラス1000円やったら こっちの方がお値打ち感有るそうです  



神戸はやっぱ 食べるもんが 手頃で美味しいわ