気を付けてGOGO

本日より55歳です

今日は久々に自転車でジム
川沿いの道は木陰に入ると涼しくて 秋が近いのを感じます

いつもは 早めに昼を食べるか 我慢して帰って家でお昼を食べてますが
今日は ヨガの後 久々に六地蔵の そら豆に 行こうと
自転車走らせてて 歩道でママチャリのお姉さんと衝突

誕生日にイキナリかよー と 思いましたが
お互い 大丈夫やったし 厄払いって事にしとこ

(車道左端が 左折専用で しかも先に矢印出る場所やから 歩道使ったんですが
なんでも有りの歩道は逆に怖い 場合により通る時は 今まで以上に注意します)


久々のの そら豆の ランチは 美味しかった(^o^)
揚げたての厚揚げのおろし和えと スープが特に




帰り道山科川沿い日はコスモス咲いてたんで
家の近くはどーかなーと見に行ったら
台風にもめげず たくさん咲いてました



今年は 55歳 の GOGOyear

大きな災難に見舞われんよう 気を付けて GOGOします