ビューティライド

今日は朝から 髪の毛染めに行ってからの ネイルサロン
美しいGOGOを目指して(笑)と言いたい所ですが
咲きにグルーポンチケットでネイル予約してて
後から毛染めのチケットの期限が明日までと気付き
強引に二つハシゴすることにしたと言うセコイ理由

髪の毛は三条 ネイルは 北大路なんで
もちろん自転車移動

髪の毛染めてから
鴨川通って 北大路





こないだまでの 苦行みたいな街乗りと打って変わって

空が高いし 風は爽やかやし
むっちゃ気持ちいい


お昼は この前閉まってて 入れんかった
ナヤ インディアヌール
インド料理

インド料理やけど ナンとタンドリーは無いと言う
お店

ランチセット1080円の 真ん中のは ナンでは無くて
名前忘れたけど ちょっと デニッシュみたいなサクサク感の有るインドパンの一つ

二種のカレーも サーモンの焼いたのも サラダも 全て美味しい
必ず再訪すると思います





ネイルは 三回分のチケット買ってて
この前は 種類少ないサンプルから選ぶ方式やったんで
まあ 安いしそんなもんか と 思ってたら

今回は なんか サンプル出来てないて事で webの写真から選らんでください
と なったんで なんか得した感じ

秋意識な 色にして見ました



帰りは これまた グルーポンで買ったチケット使って
ケーキとお茶

350円やし そのうち行けばええかー と 特に期待もせず 買ってましたが
ケーキ美味しかった(^o^)


久々に 暑い 暑い特に思わずに走れたし
食べ物も満足やし
綺麗になったかどうかは別として 楽しいビューティライドでした