事故の顛末

今日交通事故の被害者になりました
小栗栖街道 六地蔵ほど近くで赤信号で停車してる時に
後ろからどっかーんと すごい音が
一瞬 え 何?私なんかやらかした?と思いましたが
動いても居ないのにやらかす訳は無い 
あ、私今追突されたんやんか と 気付きました


免許取って三年少々 初の交通事故ですが 意外と冷静に
ハンドブレーキ引いて Pに入れて ハザード点灯して
さあ 降りようとしたから 向こうも降りて来られて
警察電話しましょうという事に



こう見えて 赤信号で止まる時に後止まるか 確認するくらいチキンで
後ろの車止まってるのは見てたんですが まさか このタイミングで当たられるとは

なんでも そろそろ動くなと 思って アクセル踏んだらしい
携帯で電話しながらやったから 私の車が止まってるのに気づいてなかったんか? 





イースくん  ボコボコ (-"-) 

前からなんか有ったらいつでも電話してと言ってくれてはった
元職場の同僚の 旦那様(保険でお世話になってる)に 電話したら
たまたま 付近に居てるんで 15分位で行きますとの事 

とりあえず 車を脇に寄せて 警察と話して
警察帰ったタイミングで  旦那様登場
見て貰ったら 自分で思ってたより ひどい状態だそうで(;´∀`) 
いがんでしまってるんで 荷室のドア閉まりません 半ドア状態です


身体の方は  最初当たった時は コーフンしてて 分からんかったけど
首と腰と頭いたくなって来るし 

最悪 

相手方との話を終えてから 旦那様と近所のショッピングモールの中の喫茶店でちょっと話して 

救急で見て貰っとこうと 近所の病院行って 帰ってきました


それほど重篤な事にはなってなくて まあ むち打ちでしょうという事でした 



当初は わりに淡々とした気持ちやったけど
段々 イース君ボコボコにされた 怒りが湧いてきたー 

50オーバーで 免許取って 初めての車で
はじめは 駐車場の周り一周するだけでも ドキドキしながら乗って
段々と まともに走れるようになった 相棒が
ボコボコになってしまい  事故車と言う消せない汚点が付いてしまって
ほんま 悲しい 


運転中の携帯電話 ほんまアカン