行く夏を惜しんで 続き

床のお昼ご飯続きです




湯引きした 鯛が出た所で お料理は最後
後は ご飯とお味噌汁 

全体に 上品な量で 食べ過ぎて息苦しいと言うような感じにならず
良い感じに満腹して終了

デザートは蕨もち きな粉と抹茶一つづつと これまた上品な量でした

楽しい仲間と 涼しさの混じる風に当たりながら ワイワイと ほんまに楽しいひと時でした



お昼ご飯としては 贅沢な金額では有るけど 夜より気楽に楽しめる
お昼の 納涼床 ええ感じでした 


企画して下さった 帝王様(笑) 有難うございました  (*^^)v 


帰り路 皆でブラブラ歩いてたら

三条大橋の 弥次喜多像のとこに 人だかり 
何かと思えば 

わんこが 銅像の一部かのように ポージング 
道行く人に 写真撮られまくってました  





で また歩いて行くと  今度は 三色の味で 花みたいに作る 綿菓子屋さん

買わなかったけど 製作の様子を 最初から最後まで見て 楽しませて頂きました

この綿菓子 出来上がりが むっちゃデカい上に 製作工程を見てる すごく密度が有って
食べきるの大変そうです 


床のお昼ご飯続きです




湯引きした 鯛が出た所で お料理は最後
後は ご飯とお味噌汁 

全体に 上品な量で 食べ過ぎて息苦しいと言うような感じにならず
良い感じに満腹して終了

デザートは蕨もち きな粉と抹茶一つづつと これまた上品な量でした

楽しい仲間と 涼しさの混じる風に当たりながら ワイワイと ほんまに楽しいひと時でした



お昼ご飯としては 贅沢な金額では有るけど 夜より気楽に楽しめる
お昼の 納涼床 ええ感じでした 


企画して下さった 帝王様(笑) 有難うございました  (*^^)v 


帰り路 皆でブラブラ歩いてたら

三条大橋の 弥次喜多像のとこに 人だかり 
何かと思えば 

わんこが 銅像の一部かのように ポージング 
道行く人に 写真撮られまくってました  


で また歩いて行くと  今度は 三色の味で 花みたいに作る 綿菓子屋さん

買わなかったけど 製作の様子を 最初から最後まで見て 楽しませて頂きました

この綿菓子 出来上がりが むっちゃデカい上に 製作工程を見てる すごく密度が有って
食べきるの大変そうです 



お天気にも恵まれて  人生初 納涼昼床 楽しかったです (∩´∀`)∩