行く夏を惜しんで 鴨川納涼床

今日は行く夏を惜しんで、違駄天チームの皆様と
鴨川納涼床で昼床
半世紀以以上京都に住んでるけど、初昼床で
数日前からワクワクでした



帝王様が手配して下さった卯柳と言うお店に集合
今日はみんな電車です


朝は雨が降ってましたが、晴れ女しーちゃんの威力で
この頃には青空
暑いけど、風は涼しくていい感じです

お料理一品目は、冷奴
2品目は お刺身と生湯葉 お刺身も去りながら、生湯葉美味しかった



三品目 焼き魚
4品目 海老入りのお餅の揚げたの これが一番好きやった(^o^)

お料理もいいけど、何と言っても 一番のご馳走は 鴨川の床に居てると言う
気持ちの贅沢

お昼から飲むビールも美味しいし


続きは明日