手描きTシャツ展@おうち食堂tuku-ta

今日は しょう子先生の手描きTシャツ展@おうち食堂tuku-taさん に 行って来ました




店内に飾られた しょう子先生の作品
伸びやかな線と 綺麗な色で どれも素敵でした(^O^)

そして Tシャツを見ながらの
tuku-taさんのお昼ご飯


ハンバーグ タラのマヨネーズソース 卵焼き 等々
美味しいおかずがいっぱい
そして土鍋で炊いてかるご飯はツヤツヤでうまうま





目も お腹も満足したところで

手描きTシャツ ワークショップ開始


今回は 広い場所では 無いので
ワンポイント的な図案をとの事だったので

小さなお猿をいっぱい 描いて見ました






布は 紙と違って すごい絵の具を吸うので
ささっとした感じの線を出すのが なかなか 難しかったです
しょう子先生のアドバイスを仰ぎつつ
なんとか 完成


最後に tuku-taさんの スイーツをいただいて 締めくくり


楽しい午後のひと時でした


しょう子先生 AND tuku-taさん ありがとうございました