卵かけごはん






岡山2日目は
雨でした、宿の近くのオルゴールと玩具の館を見て
有名は卵かけごはんの、かめっち食道に行った位で、サクッと帰宅


オルゴールの館のオルゴールコンサートは古いオルゴールや、びっくりする位精巧な古いからくり人形など、思ったよりだいぶ楽しめました、
おもちゃも、実際に触れるので、楽かったし( ´ ▽ ` )ノ




逆に、卵かけの方は、下道を40分位走って、わざわざ行った割には…普通( ̄▽ ̄)
休みの日には、二時間待ちなどと言う話も聞きますが、自分的には、二時間待って食べようとは思えません
お店のおばちゃんたちも、上から目線やったし
まあ、今日は待ち時間なしで、食べれたしええ事にしときます(笑)


宿の話は後ほど