寂しくて寂しくて

実はうちの庭に 9月の頭位から 母ネコと子猫二匹が住み着いてて
最初はごみを荒らされたらかなんとか  「迷惑やなー」的なスタンスでいたのですが


あまりにも カワイイ子猫ちゃんたちの姿に 夫婦そろって徐々に骨抜きにされてしまい

ここ最近は 野良猫の餌やりは近所迷惑なる可能性があると分かりつつも
ついつい・・・・・ ご飯を上げるまでになってたんですが

昼間は 子猫二匹でほぼうちの家の サンルームの下辺りでお留守番してた 
子猫ちゃんたち  
昨日は 昼間殆ど姿を見せず  夜一瞬来ただけで

今日は 全然姿を現しません 





しっかりして来たから 母ちゃん猫と行動を共にしてるのか
どっか よその家に行ってるのか


真剣に 家の猫にするなら 母ちゃん猫の避妊をせんとあかんし・・・・
どうしたものかと 悩み始めてたのに (-"-) 



家に居つかれて 子供をどんどん生まれて 猫屋敷になって 近所から怒られると言うシナリオを思えば

こうして 自然に巣立って行ったのは 良かったんかも知れんけど

寂しくて 寂しくて 庭の方ばっかり気にしてます