来たー

本日お昼から
大津のマツダにてデミオ納車




Iさんに連れてもらって、マツダ行ったら、居ましたー
デミ王
なかなかかっこよす


色々と説明を受けて、無事納車終了

同じ敷地内のレンタカーにお勤めの、のりっちにお付き合いいただき
日吉大社さんまで交通安全祈願に納車ドライブ


文字通り決死の覚悟のミライース納車の時とは比べものにはならないけど、
ピカピカの新車で初のドライブはキンチョー
のりっちが付いててくれてよかった(^◇^)
ありがとん


日吉大社でお祓いしてもらった後は
tuku-taさんにお邪魔して、お茶タイム
タルト美味しかったです


つくった姉妹と四人でワイワイおしゃべりして
帰り道になったら若干慣れて来た
静かで、よう走るし気持ちええです


のりっちをマツダにて送って、一人ドライブで帰り道
暗くなったら勝手にスモール→普通とライトが自動でつくのは便利
今日は市街地しか走らなかったから体験出来なかったけど、ハイビーム ロービームも勝手に切り替わるらしいです

一番こする可能性が有る、旧東海道から毘沙門道への左折ポイントは夕方で
車多くてドキドキしたけど
無事クリア


まあ、コンパクトは何度も運転してるから、無事で普通だとは思うけど
基本気がちっさいからまだ家前まで入って来るのとか怖い(笑)


これを機にまた初心に戻って安全運転です