蝶々




今日は元仕事仲間のおばちゃんズで宇治植物公園の中のレストラン
蝶々へ行って来ました
新車お披露目ってことで、山科までTきんに来てもらい、そこから高速走ってK美さんをお迎えして
宇治植物へ




オープンテラスの有る素敵なお店で
気候も最高なんで、テラスでランチ
単品のピザ、パスタをシェアしてそれに、スープ、前菜、ドリンク、デザートをプラス


スープはキャベツのポタージュ
前菜はお酒飲みたい感じ


ピザ、パスタは三種類を分け分けして食べました


気持ち良いシーズンに外ランチは最高でした


しゃべり倒してから
併設の雑貨店を見に行ったら、期間限定半額セールをしてて、三人ともすっかりお買い物モード
私は赤のチェックのシャツ買いました


雑貨店には可愛い物がいっぱいで見てるだけで楽しい








??




植物園は、入園料500円はちとお高いて事で外から見てるだけで終了
北山の植物園が200円やし、500円は高く感じる




植物園には入らなくても、レストランの周りもお花がいっぱいで、十分綺麗やったし




その後何故かgu行こうと言うことになり、城陽アルプラザでまたお買い物して、あっという間に1日終了




楽しい1日ありがとうございました