プチ海外?




今日は来月の沖縄に向けて、自転車を、船便で送って頂く為に輪行で神戸のガレリア2001さんへ
自転車預けて、身軽になってから、神戸の姉、カメさんとランチに




磯上公園の中の神戸レガッタ&アスレチッククラブのクラブハウスにて




会員制、メンバーズオンリーと有りますが、レストランは日曜日以外は一般開放れてるそうですが、かなりの穴場
外人さん中心のアスレチッククラブ内の施設なので




メニューは英語がほとんど
日本語表記は無いと言う情報でしたが一応日本語も書いてました( ̄▽ ̄)






メニューはパスタランチか、ステーキのランチの二種類
ステーキの方にしました
サイズも盛り付けの感じも外国風
ステーキの量に腰が引けましたが
赤身のお肉なので、楽勝で完食できました
スープも多い









スープ、ステーキ、パン、ドリンクで1380円
三ノ宮からほど近いのに、静かで、別世界でした


この後カメさんにケーキをご馳走になり、満腹で帰宅


カメさんお付き合いありがとうございました




プチ外国気分で、楽しかったですね