エコー

沖縄から帰って来ていきなり
今日は病院の日でした

C肝治療後の 定期健診でエコーの日て事で
ニャンファミにご飯あげて
自分は朝ごはん抜きで 病院へGO

寒いのとお腹空いてるんで心折れて今日は車で行きました








結果は 良好 
まだ 甲状腺亢進が続いてるそうですが
寒くなったんであまり影響を感じません
肝臓の形はまだ元に戻ってないそうで これには5年くらいかかるらしい

実は出発前に風邪ひいたけど
そのまま沖縄に行ったんで ついでに風邪も見て頂いて
朝ごはん食べて帰ってきました


風邪と 空腹と 検査前薬によるお腹の急降下で
疲れて 家帰ってから爆睡してしました 



今回もウイルスは検出せずで もう C肝ウイルスとは絶縁できたと思って良いようです(∩´∀`)∩



それにしても 京都 寒いわ 昨日まで半袖生活やったし 身に染みる―