えらいことになってた




昨日、市内中心部でご飯食べて後
のすと別れてなんとなーく鴨川北上
ナカガワ小麦店でパン買おうと、なんとなく下鴨神社方面
パンは既にベーグル3個残すのみやったんで、ギリギリセーフでベーグル購入


その後紅葉見ようと下鴨神社行って見たけど、人は多いけど紅葉はあんまりでした
ちょうど獅子舞終わって獅子の格好した人が歩いてた


その後家に帰りつつ永観堂前を通ったら、どえらい事になってました
人人人人
その間を縫うように車
ここはもう通行止めで良いのでわ?


自転車もまともに通れません、紅葉は一応綺麗でしたが、通ってみようとか思ったのを後悔
もう、仕方ないのでそのまま南禅寺方面に抜けたけど、ほんますごい事になってました
秋の連休の京都恐るべし






それにしても、南禅寺永観堂方面に走っていく他府県ナンバーの車の人って、ほんまチャレンジャー