かねよ

今日のお昼 ちょっとした お・も・て・な・し で  
逢坂山の うなぎのかねよ行って来ましたー

おもてなし て 事で 張り込んで 個室でお願いしたら
庭の中の茶室風の一軒家でなかなか 感じよかったです

窓から 沢山の紅葉が見えてて  例年ならたぶん 真っ赤なんやろうけど
今年は暖かいので まだ 半分くらい緑やったけど
それは それで 綺麗







前菜 
コイのお刺身  コイのお刺身は わりと歯ごたえ有る感じ 酢味噌で食べたら美味しかった

めちゃ大きい 鰻巻 フワフワ(*^^)v 奥はうざく 





名物 こいこく  ほんのり甘い白みそが美味い

そして  最後のシメは もちろん 鰻 
1人 半匹くらいの量  そんな大きい鰻では無かったけど 
色々食べた後なので ちょうどいいくらいでした