ボリュームあり過ぎ




昨日自転車講習会の帰りに、何食べよっかなーとダラダラ走ってて、たまたま行きついたイタリアンのお店
ラットンドーロゾーロ
食べログでは中々の評価
確かに1000円のパスタランチで
パンは4種類、前菜盛り合わせもしっかりした量、食後にデザートなドリンクとコスパは良かった
けど、おばちゃん的にはボリュームあり過ぎヽ(´o`;
メインのパスタの白魚とキャベツのペペロンチーノもニンニク効いてて美味しいかったけど多すぎな感じやったし
セミフレッドに惹かれて、食後はコーヒーでは無くデザートにしてしまった事も有って、食べた後もたれる感じ


この年になると、量が多いと言うのは長所では無いな