ベトナム

今日はむっちゃ寒い中 自転車で 絵の教室へ
せめて 気持ちだけでも 南の国へと
お昼ご飯は ベトナム料理
ティエム アン フォーンヴィエットに行って来ましたー

名前 絶対覚わらん (笑)





ランチ 1000円

手巻き 生春巻きって書いてあったんで
生春巻きって だいたいが手巻きなのでわ? と思ってたら
自分が手で巻くと言う意味でした
具たくさんで 美味しいのですが 具だくさん過ぎて 食べてる間にバラバラなってしまいました(;´∀`) 
もう少し 具少なくても良いかも


メインは数種類から選べます 
ベトナム風クレープと言うのに興味有ったけど
売り切れやったんで 定番のフォーガー 
麺が自家製やそうで モチモチで 今までの春雨の親玉っぽい イメージとちょっと違った
美味しかったです


デザートは  ココナツ汁粉みたいな感じのと ミニベトナムコーヒー
ココナツ汁粉みたいなん 好き(*^^)v


食べられんかった クレープも気になるし 再訪します