羅生門

今日は広島からH氏がいらして
お昼をゴチになりました (∩´∀`)∩

昔 四条河原町に有った 大きなはんにゃの面が表に有ったお店が
一乗寺に移転していて 懐かしいのでという事で 
京都の北の方まで行って来ました 





そういえば 般若の面のお店 私もうっすら覚えてました

ステーキ膳 ヒレでお願いしました

前菜の黒豆  
卯の花 長いも豆腐  長いもの豆腐 普通の豆腐よりサクサク感が有って美味しかったです

で お肉 
やわらかで 美味しい (*^^)v  あっさりヒレなんで 140グラムでも楽勝かも 


ちりめんじゃこのご飯と お味噌汁が出てから

デザートは自家製プリン
写真忘れて食べてしまいました 


美味しかったです ご馳走様です 有難うございます