銀の朏

つねに うろついているプー太郎のワタシですが
今日は 家から出ないと言う 偉業?を達成 

ジムに行くつもりでしたが 早めの昼ごはん食べたあたりから
どーも  疲れがたまってる気がして 
珍しく昼寝して 


冷蔵庫チェックしたら なんとか 有りものでイケそうなんで
今日はもう 家から出ないことにして

珍しく(笑)拭き掃除したり 
「主婦」らしい 一日





と いう事で 今夜のメインは  ご飯 


ご飯と言っても ただのごはんでは無いですよー

有馬で買って来た 銀の朏  と言う 粒が普通のお米の1.5倍あるすげーお米

値段も すげーけど 美味しいです

もう あと一回分位しか無いんですけど 


(値段はうちの普段使ってるのの 倍以上 もうよう買わん)