トイレ増設

トイレ増築しました 猫用(笑)
野良ファミを迎えるにあたって とりあえずケージにトイレ一個入れてたんですが
1週間もしないうちに  一個では足りないのでは?と思う状態になり

ネットで調べたら  猫の数+一個 などと書かれていて
え なら 4つ Σ(・ω・ノ)ノ!  そんな トイレだらけになるやん と思って
まあ とりあえず 一個増設して 今までうまく行ってんですが

この数日  猫かまくらの上に ウ〇コを されてしまい (;´∀`)
その時の 状況としては 両方のトイレに ウ〇コが有ったんで

他の奴がした後は嫌なのか? と ついに 3個目のトイレ買いました



砂をまき散らすんで 今度は ドーム型にしてみたけど

ちゃんと使ってくれるかなー  


それにしても 人間は 家族で トイレ一個やのに・・・・