電子レンジ

買いました 電子レンジ

1年位前に 長い事使ってたんが壊れて
とりあえず これ使えばと のすが実家のレンジを持ってきて

10年近く前の 古いレンジを使ってましたが

親が使ってる間に ターンテーブルを紛失してて 乗ってるターンテーブル
回ってる間にずれて ガタンガタン言うし
700W固定なんで 冷凍食品のあたためとか 何分にしたらええのか分からんし
時間ボタンが ダイヤル式でめっちゃ合わせにくいし

イライラしながら ずるずる一年ほど使いましたが 

ついに買いました (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩






レンジ買うの おそらく10年以上ぶり
すっかり様変わりしてて どう選んでいいのか分からん

とりあえず 置き場がそんなに大きくないので
売り場の中では小さい目にしましたが
家帰ったら デカい Σ(・ω・ノ)ノ!

置き場を変えてなんとか 収まりました
と 言うのは ちょっと嘘で 2センチほど奥行がはみ出してます

とりあえず 今日は説明書に書いてたカラ焼しただけで使ってませんけど