出会いと別れの2015

今年もあとわずか

今年は 思いがけない出会いと別れの年でした

先ずは のすが就職で家を出て(これは思いがけない事では無いけど)

段々とのすの居ない生活に慣れたころに
庭に突然 子猫を連れた 野良猫が現れて
子猫のあまりの可愛さに ついついご飯をあげてしまい
結局 我が家の猫になった事

今年の初めに 猫を買うなんてことは 一ミリも念頭に無かったのに

今では 家猫にもだいぶ慣れて リビングの椅子でスース―寝てたりします 





もう一つは  オカマ事故を発端として 車をいきなり買い替えたこと

流石に 免許返納の日まで イース君に乗り続けようとは思ってなかったから
いつかは 来るお別れですが 、まさか 今年とは (◎_◎  
思っても見ませんでした 

52歳で免許取って 駐車場の周りを一周するだけでも 心臓バクバクやった頃から
まあまあ 普通のドライバーになるまで 一緒に走って来たイース君との別れは寂しいけど

新しい 相棒 デミ王の事は だいぶ気に入ってます 

まだ ピカピカやし なんとか このままピカピカで行きたいと思ってます 




さあ 来年は どんな 思いもよらんことか有るんでしょう? 
良い事でありますよーに