グリル小宝


昨日大文字山を降りて遅めの昼食にグリル小宝行きました


二時回ってたんでもしかして、山元製麺イケる?と思ったら
相変わらずの長蛇の列で、諦めて
どうせあかんやろなーと思いながら小宝に行ってみたら、行列無くてすぐに入れました
いつも行列なんで、前は通ってても入るのん初めて


オムライスがデカイと言うのは耳にしてるので、控えめに、オムライス小


小でも普通サイズ位は有りました
デミソースが効いて美味しい
コレが670円は嬉しい


他のお客さんが食べてはる、大と思われるのはほんま大きかった






ビールもちょっとだけ呑みました
自転車とか、車で無いのはコレが出来るのがええです