新年のオバ会






本日は元職場の友達と新年のオバ会
祇園町の中にある
リゴレットスモークグリルアンドバーなるお店にて
祇園町の中を歩く事など滅多に無いので、観光客気分でお店へ


ランチコース2000円
一口スープは蕪のポタージュ
あっさりと美味しい
前菜6種盛り
たらのすり身の揚げたんがもちもちで気に入りました
ピザは二人で一枚との事なので、3人だとどうなるの??と思ったら
大きいサイズになるとの事でした
という事で3人でクアトロフォルマッジを一枚
はちみつも付いてて、美味しかったです
ゴルゴンゾーラは控えめでした




パスタは一人一個出てくるので、わたしは本日のパスタ、菜の花とエビ


デザートは、レモンのムース
デザートすごく美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


喋って、食べて楽しいランチ新年会でした


今年もよろしゅう