山元麺蔵




のす父が、山元麺蔵行きたいと言うので
行ってきました
行列回避のため、11時の開店狙いで10時45分に到着したら、店内に既に人が入ってはって、外で一組待ちになってたんで、これは誰か食べ終わるまで待つのかと、思ったら、開店時間になったら店内にいたお客さんが移動開始
どうやら寒いので、カウンター以外の席を開店までの待ちスペースに解放してはった模様で、先に店内で待ってた方がカウンター優先で移動、その後店内の待ち椅子にいた4人と、店外で待ってた人に席が回ってきて、私らは最後から二番目で開店と同時に着席出来ました
良かったー




のす父はカレーうどんと炊き込み御飯
私はごぼう天のみぞれうどんに揚げ餅トッピング
みぞれうどん、もろやかで美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
ごぼう天も美味しかったけど、ちょっと量多過ぎ
私的には半分の量でも少し安い方が嬉しい
とは言え完食しましたけど、
食後のサービスの杏仁豆腐も美味しかったし、また観光シーズン以外の時に開店狙いで行きたいと思っています