出る喜び




朝一大阪ガスに電話して
見に来て貰ったら、やっぱネットで調べてた通り、安全装置が作動してお湯が止まる状況に陥ってた
13年使ってるんで、買い替えざるを得ないと言う事になり、それは仕方ないとしても工事最短で2月初旬と言われ、貸出の代替え機も今は出払ってると言われてしまい、なんとか一時的に使えるようになりませんかと食い下がっても、安全装置を外すのはダメなんですと言われ
絶望的状況ヽ(´o`;
では、私に安全装置の外し方を教えると言うのはどうですか?と聞いたらそれも無理との事、銭湯も無いしとにかく何とかして下さいとさらに食い下がり、夜に中古のパーツで一時的に修理しますて事になってたけど夕方電話あって、代替機が一台戻って来たと電話あって、追い炊きパーツで出来ないけどとにかく湯は出るようになりました
本工事は2月9日になったけど、これで凌げる、当たり前に思ってた湯が出るのごむっちゃくちゃ嬉しい、この前は水道、今度は給湯器、色々壊れるお年頃


とりあえず今夜は当たり前の幸せを噛み締めて風呂に入ります、


土日の楽しかったあれこれは明日から書こう