猫ベッドを作った

もうじき春もやって来ると言うタイミングで
猫ファミリーの中の どいつか知らんけど 
自分らの 寝床 ねこかまくら に 粗相 (;´∀`)


このかまくら  買って来た時は まだ暖かかったからか 押しつぶして 上に寝てたけど
最近は 寒い日はしっかり中で三匹固まって暖を取ってたから
買ってよかった とか 言うてたのに 

前に トイレが足らなかったようで 上に おっきいのをされたことは有るけど
猫の おっきいのんは カラカラなんで 摘まんで捨てたら終わりやったど
今回は ちっさい方  

「くさい」と有名な 猫の ちっさい方だけ有って
ペット用の 消臭スプレーを振りかけて 干しておいても 近寄ったら はっきりと臭い( `ー´)ノ 







齧って 中のスポンジを出したりしてたから 今季限りで捨てて 来期は新しいのを買おうと言う事にはなってたけど
まだ 寒い日も有るのに 今捨てたら 寒い夜が辛かろうし

と言って 前倒しに買いなおそうかと コーナンで見てみても なんか いかにも 残り物っぽい色柄しか無く
残り物でも 洋服みたいに セールで投げ売りにになってたら買うけど
値段そのままやし 買う気がせんし 


て、事で 作ることに
段ボールの中にフリース貼って
段ボールむき出しやったら 絶対に齧って ボロボロにされるし 
要らん トレーナーを強引にかぶせて 間に補強用に 段ボールを足して 

ひざ掛けを畳んだお布団しいて 出来上がり (∩´∀`)∩
これで 中が段ボールとは ばれないはず 


今まで テリトリーで有る サンルームに かまくらなり 布団なり
持ち込むたびに シャーと 威嚇されてたから 
今回も 威嚇するかと思いきや 

しょっぱなから 気に入ったようで 直ぐに入って 
今も中で寝てます 

どーぞ 壊されませんように