シャドーボックス初体験

今日はNっち先生プレゼンツの シャドーボックスのワークショップ@tuku-taさん に参加して来ました

先生の作品は 細かくて ほんま凄いΣ(・ω・ノ)ノ! 

私らは勿論 難易度低めの物で 初体験
テーマはお雛様
Nっちが 私の為に 猫バージョンのお雛様の図案を用意してくれてはって 嬉しかったです(∩´∀`)∩ 





同じ図案を 切る場所を変えて どんどん切り抜いて シリコンの接着剤で高さを出しつつ貼り合わせて行くと
平面な絵が 立体的になって お雛様完成 

切り抜くのが なかなか 難しく 普段はかしましい 熟女も 今日は蟹でも食べているかの如く
黙って作業してました (笑)



図案を切り終えたあたりで お昼休み
美味しい tuku−taさん ランチ 


メインの豚肉の豆乳トマト煮 はじめ
春巻き
キャベツとちくわの入った卵焼き 等々 
美味しかったです
ご馳走様 


作品完成の後は S子さんから 差し入れに 頂いた ヨモギ餅&コーヒーで ほっこりして

楽しい一日を過ごしました

皆様 有難うございました