イタリアン

今日はのす父の薬貰いの運転者で百万遍行って
お昼は ルチアーノで イタリアン


ピザランチと パスタランチを頼んで シェア 

盛りだくさんの前菜 


パスタは 鶏肉と菜の花のペペロンチーノ
のす父が 気に入ったようで 私は1/5くらい食べただけ
ちょっと 塩味強めでした





ピザは  キャベツのと クアトロフォルマッジ
ここの クアトロ ゴルゴンゾーラが効いてて 好きです
生地の暑さも程よいし (*^^)v

デザートは ピザの方には付いてなかったけど
のす父も 食べる と言うので 200円で追加


イチゴのコンポートの上に シャーベットが乗って ムースがかかってて
メレンゲ?的な カリカリしたのが入ってて めっちゃ美味しかった (∩´∀`)∩

食後のドリンクに 焼き菓子が付いてくるから デザート要らんかと思ったけど
やっぱり 食べて正解


病院通ってる時に たまたま 入って 気に入ったお店

最初の頃は 特に混んでも無かったけど 
今日は テーブル席の大半が予約で埋まってて ビックリでした