哲学の猫

陽気に誘われて、浮気してしまいました
「いっぱい居る」と言う噂に誘われて 哲学の道 若王子界隈へ




ほんまに居たー (∩´∀`)∩ 

野良ちゃんやけど、地域のボランティア活動で
避妊、去勢の後 ご飯をちゃんともらって ブラッシングまでしてもらってるんで
みんな こざっぱりして 可愛らしいし

うちの 猫ファミリーより フレンドリーで モフモフまでさせてくれた


ちょうど 餌やりボランティアの人が来てはったんで
ちょっと話をして、他にも居る場所も教えてもらって


行ってみたら




ほんま いっぱい居た  カワイイー


行くとき なんか ご飯持って行こうかなと思ったけど
あげたらあかんかもと 止めたんですが

ちゃんと 食べ終えるまで見届けて 綺麗にして帰ればあげても良いみたいです

〇骨だらけの魚を置いて帰る人が居るようで
止めるように 張り紙がしてました 


トイレは 山に行ってするそうで いっぱい居るわりに ニオイしないし

地域の人に守られて 一代限りの野良ちゃんとして 楽しく生活してるようです


自転車で15分位やし また 会いにいこ