たまらんたまゆらん

哲学猫を見てから
その辺を少し散策



しだれ梅が有名な 大豊神社に行ってみましたが
梅はまだチラホラ咲で残念
でも お猿を見つけて ラッキー

その後 哲学の道沿い民家の前に
枝垂桜としだれ梅が 同時に咲いてるスポット発見
おうち自体も しゃれたお家なんで
絵になります

さて、梅とさくらは見れたけど 
哲猫だけで 浮気心が収まらず


久しぶりに たまゆらん に行くことに




猫カフェでは無いから 行ってみて 店内に猫が居ない可能性も有るのですが

入ってみたら 居たー (∩´∀`)∩ 三匹も

ねこ店長のサヴォン君の他に

クロネコが二匹いてました 

影光君と おしし君と言うそうです
影の方は 私の座ったテーブルの隣に置いてあった木箱に入って ずっとこっちに後頭部向けてたんで
ほぼ頭しか見てません (笑)

おしし君は スコテッシュなんで 耳が折れてて まん丸顔 
テーブルの上ででろーんと寝たりしてました

可愛かったー


猫欲も満たされ すっきりと 帰宅しました