15回目のグアム その8 ハイアットのレストラン


ハイアットのレストラン編
今回ハイアットのレストランで食べたんは二回
3日めの夜、ラウンジカクテルタイムでちょっとお腹を満たしてから、GPOに行って、帰ってきたら9時前で、あせり気味に、イタリアンのアルデンテで軽い夕食と言うか、軽く一杯


前作盛り合わせ
クラッシュしたチーズが美味しかった
二人では多いかと思ったけど、ワイン飲みつつほぼ完食
ピザ、ここのピザ、のすが小さい頃食べた時には、美味しくて大感動でしたが、果たして今どう思うのかなーと、食べてみたら、生地の美味しさはフツーやなと、思いましたが、チーズが美味しい
欧米人とチーズの歴史の深さに思いを馳せつつ(笑)美味しく完食、こんなにチーズが美味しいなら、クアトロフォルマッジにすれば良かったヽ(´o`;


5日目帰る前のお昼
グアムに来たらのす父が絶対行きたがる、和食レストラン虹のランチビュッフェ
もう、日本帰るのにと思う所ですが、ここで一通り食べておくと、帰ってから、寿司、そば食べたい欲が無くなって良いそうな
多分もう5回できかないくらい食べに来てるんで、写真ほとんど撮らずで、食べてしまってました


前より握りが減って、ロール寿司のバリエが増えてる気がします
鉄板焼きコーナーの雰囲気は相変わらず、焼き野菜を熱い石の上で保温してる演出とかは、やっぱ上手いなーと思います、おさらに置いてたらなんとも思わない、ジャガイモやカボチャも石の上に有ると、食べて見たくなります
(実際食べたら、添えてあるカレーソースが美味しくて、いけてました)
自分でもで作るしゃぶしゃぶ美味しかった


それはそと
ハイアットのレストランはクーポン持ってJCBでその場で会計したら10パーセントオフ
アルデンテの時に忘れて部屋付けにしてそんしました

デザートのパンプティング、温いデザート食べる機会、あんまりないけど、実は好き