15回目のGUAM その7 食べた物シリーズ 朝ごはん

グアムシリーズ まだまだ続きます
朝ごはん編
クラブルーム泊やったんで 基本朝はラウンジでサクッと食べてましたが
人気朝ごはん店にも行きました



まずは 前回行って のす父がいたく気に入った
ピカズカフェ バスでは行きにくい立地なんで 車を借りた日に
人気の店で予約不可なんで 本来は オープン狙いで行くべきところですが
車の都合も有って 9時半に着いたら 店の前まで人が溢れてました(^^;
ローカルも観光客も入り乱れての大人気

1時間待ちでやっと テーブルに着けました
朝ごはんメニューが10時半までなんで 座ったは良いが 朝ごはんは終わってて
昼ご飯メニューしか頼めんかったら どーしょうと思ってましたが
どうやら 10時半過ぎても 朝ごはんメニュー出てたんで 朝ごはんメニューの時間に並び始めてたらOKなのかも知れません


のす父が エッグベネディクトも炒飯も両方食べると言うので二つ頼んで
分ければええかと 思ったんですが 両方ともわしが殆ど食べると言い張るので
一応 量の少ない ピカズブレックファストを自分用に 
ベネディクトと パンケーキは ザ アメリカの朝ごはんって感じ
炒飯は あっさり目 どちらも美味しかったです (∩´∀`)∩




二件目は クラックド エッグ と言う 
卵料理のお店
24時オープン14時クローズと言う変わった営業時間のお店です

最近グアムは パンケーキ店が色々出来てて
エッグシングスは食べようと思えば こっちでも行けるし
日本に無い方をと クラックドに行きました 


甘いもんに興味ない のす父は オムレツ
私は レッドベルベットなる 赤いパンケーキ
アイスに見える丸いのは 生クリームです

感想としては・・・・多い (;´∀`) 
20センチ以上あるパンケーキ 3枚重ねは 多すぎでした
女友達とシェアとかやと 楽しく食べられたかもですが のす父は甘い物食べへんし
完食は無理でした  飽きて来た 


ここも 店外にまで人か溢れてましたが こっちは 場所も有ってかほぼ観光客
店内は 行列でも テラスは空いてたんで テラスで食べると言ったら
待ち時間なしで 入れました  

ここは 二度目は無いと思います  

パンケーキ エックシングスとか アイホップで 食べた方が良かったんかなー