猫部屋改装完了

この前持ち帰って 張り替えになった 網戸がやっと上がってきました

業者の方の提案で 登ったり 倒されないように 下半分をパネルにしたんで
なんか かなり雰囲気変わりました




サンルームと言うより 普通の部屋っぽい雰囲気になったような 


リビングとサンルームの境目と リビングの小窓の網戸も
ペットディフェンスに交換し

網戸の金具と 貼り付けるタイプの網戸をあかなくするシールで
リビングとの境目以外の網戸は はめ殺し状態にしたました

リビングとの境を閉めたら 人間外出中でも サンルームは 網戸に出来るので
昼間の外出時も 今の時期なら 快適に過ごせると思います

久々に外の空気を存分に吸わせてあげられるし 
お金はだいぶん出て行きますが いい感じです