レディオ・ベーグル

モネ展の後 お天気良いので なんとなく 足の向くまま 北へ
深泥池近くの レディオ・ベーグルまで 行ってみました



ベーコンエッグ&チーズのベーグルサンド
挟む ベーグルはいろいろな種類から選べます
お店の方に 何が合いますか?と 尋ね 
お勧めのトマトベーグルで
ドリンク類は ベーグルとセットなら250円〜と 良心的価格

中身の卵は 美山卵だそうです 
トマトのベーグルと 良く合って 美味しかったー 

お店の雰囲気も可愛くて いい感じでした




帰りは パンを買って帰ろうと 近くの トコハベーカリーと言うお店に行ってみましたが
休み
ならば と 下鴨の ナカガワ小麦店に行ったら 休み
火曜あかん (;´∀`) 

下鴨で止まったし  さるや の氷が始まってないか?と 
下鴨神社

ツツジの花が綺麗
山吹は終わりかけな感じ 


そして・・・・さるや の 氷はまだでした 
そら そうやな まだ四月やもん 


気候が良いと 
なんか あてが有るような 無いような感じで ダラダラ自転車乗ってるのが
ほんまに 楽しい 




何を・・・と言うのでなく
匂いとか光とか風とか
走りながら満喫してる この気持ちええ感じを 絵に描いてみたいなと思いました
難しそうやな