気になる物を食べてみた

只今 六地蔵のジムに行く 普段の自転車用経路が工事中の為
いつも通らないトコを通るんですが
信号待ちでいつも気になってたお店に 行ってみました




きゃべ丸  おばあちゃんが一人でやってて、 おばあちゃん曰く 
お好み焼きの薄いの との由

小焼 170円の激安が気になってたんやけど
「モチ」に引かれて 結局大焼 400円

なんも入ってない生地の上に キャベツ モチ チーズ 卵

まあ 普通に お好み焼き的な感じでした (笑) 


この一角 今屋敷21番街 という 小さい商店街で 半分くらいはシャッター下りてますが
いわゆる 昔の商店街で この一角だけ 昭和のまま時が止まってるような感じ

同じ山科で ママチャリで10分かからない場所やけど 普段は 移動経路に無いので
ちょっとタイムスリップ気分