マルシェ

来週殆ど行けな無くて 勿体無いので
今日は午後からジムで、自力整体のレッスン受けようと思ってたけど
天気よすぎなので、やっぱり外に出たくて
昼過ぎから 蹴上の浄水場の一般公開に行きました



ここの一般公開の目玉はツツジなんですが
今年は暖かかったのか、ツツジ殆ど終わってました
残念
まあ、緑と高い所からの景色がきれいやったし
よしとしとこ


その後、京大前のアテネフランセ
マルシェやってるのに気付いて
行って見ました




マルシェ いわゆる手作り市的な物ですが
背景が、お寺とか神社で有ることの多い他の手作り市とはちがって
フランス的な雰囲気の中で、出ている食べ物も洋物中心で
おフランスな雰囲気


建物の中のカフェも普段とは違うメニューで、飲み物300円〜
ケーキは150円 クレープ300円とお気軽価格
クレープ美味しかったです

今日は ひるを家で食べて行ってので、これしか食べてませんが、
他にも美味しそうな物色々有ったし
来月も行ってみよう