樓外樓

今日は
グランビアの 樓外樓で 晩御飯(*^^)v




メインが15種類から三つ選べるコース
ワンドリンクと 工芸茶付 by一休com
前菜は
ふかひれ入りのスープ ← ふかひれは糸程度やけど 美味しかった 
選べるメイン一個め 
小海老と野菜の炒め 小海老と言うわりに大きめの海老
付け合わせの野菜がシャキシャキ




メイン二つ目 酢豚 酸っぱさ控えめ 

三品目 イカとなすのチリソース  
イカがデカい ソースが美味しくて白ごはんに乗せたい感じ 


パラパラの炒飯 で 終了
いい感じの量

デザートは ライチゼリー 

工芸茶は 丸いお茶の葉をポットに入れてお湯を注ぐと お茶の中から花が出て来ると言うもの
きんもくせいとか入ってるけど 味は普通にお茶でした 
見た目が綺麗 



そもそも 串八でも行こうかと言う話をしてて 串八が休みなんが判明して
結局 こういう事になりましたが 
二人で 串八の 倍強くらいの 出費やったら ゆっくりこういうの食べる方がええかな


勿論 串八も美味しいけど