今日は当たり




今日は久々に絵の教室
午前中は曇りと言うより晴れに近いくらいやし、これなら自転車で行けるのでは?と思ったけど、予報がどれ見ても昼からは降る予報なので、ええおばはんが、濡れて走るのもなーと、地下鉄
と、言うわけでお昼は教室の有るマンション一階の和食屋さん
本日のランチ930円
メインは鱈のフライ
実は此処のお店教室に通い始めの頃に一回入って、メインのトンカツの柳川風がもう1つと言うか、もう3つくらいやったんで、その後避けてたんですが、今日は美味しくいただけました(^◇^)
と、言う話してたら、教室直下だけあって、何人か行ったことの有る方が居て、当たり外れが大きいらしい、今日は当たりやったようで、良かった(笑)